U−MAシャンプーの口コミレビュー

 

ウーマシャンプー
↑↑↑全額返金保証キャンペーン付きの通販はこちら↑↑↑


頭皮のために良いシャンプーを!
そう思い、色々検討した結果、U−MAシャンプーを使ってみる事にしました。
インターネットで注文して早速届けてもらいましたよ。





早速使ってみる事にしました。
今日は休日って事もあって、昼間ですがシャンプーして見たいと思います(笑)


色は「ほぼ無色」、香りは「ほぼ無臭」です。
実際に髪に付けて泡立てて見ました。
十分な泡立ちですね。


アルガンK2シャンプーの泡立ち


U−MAシャンプーはアミノ酸系のシャンプーです。
泡立ちが心配だった事は実際に使ってみて解消できました。
この泡立ちなら、個人的に満足です。


洗いあがりも問題ないですね。
髪や頭皮に汚れが残っているような感覚もないし、爽快すぎないのも個人的にはタイプです。
ミント系が強い爽快感マックスって感じのシャンプーは嫌いなので・・・。
そういうのに限って頭皮への刺激が強すぎたりしますからね。


リンスがないのもU−MAシャンプーの特徴ですが、確かに無くても大丈夫です。
髪の毛がゴワゴワになったりはしません。
そもそもリンスって育毛にもあんまり良くないみたいですからね。


〜追記【1ヶ月使用後の感想】

U−MAシャンプーを使ってから1ヶ月が経ちました。
以前から気になっていた「フケ」が減ったように感じます。
あと「かゆみ」も少なくなりました。
以前はボリボリと頭をかいていたのですが、それが減りましたね。

頭皮専用のシャンプーって言うだけのことはあるなぁと、
1ヶ月使ってみて感じるのが正直なところです。
流行り物が嫌いな私ですが、これなら人気が出るのも分かる気がします。
育毛のためにも、このまま継続して使っていこうと思います。
リンスもいらない分、経済的です。

頭皮の環境を整えたいって人におすすめできます!

⇒馬油から生まれたウーマシャンプー


ウーマシャンプーと併用している人も多い、相性抜群の育毛剤がこちら!

⇒髪のプロがこだわり抜いて開発した育毛剤とは?【ウーマシャンプーと好相性】